Question

よくある質問

E.R.T.専門パーソナルジムふらっとRe:ロゴ

ふらっとRe:では、一時的なダイエットをするのではなく
正しいフォーム、姿勢改善、適切な筋肉へのアプローチまで徹底指導させていただきます。
毎日通っても飽きずに楽しめるトレーニングメソッドを提供し、
皆様の日常にフィットネスがあることが当たり前と思えるような環境作りに励んでいます。
お気軽にお問合せください。

初回体験の時間はどれぐらいですか?
初回体験はカウンセリングも含め1時間お時間を頂戴しております。初回体験時には、お客様の気になる部位を中心としたトレーニングを行います。初回体験料は¥3000となります。
初回体験の来店時、必要な物はありますか?
手ぶらでOKです。お荷物になるシューズは必要ありません。お着替えスペースもございます。
子供を連れて行ってもいいですか?
お子様連れ大歓迎です!数々のお子様をあやしてきました(笑)
沢山のママさんがお子様を連れてパーソナルジムにいらっしゃいます。危ない器具はなく、トレーニング中も目が届くので安心です。
料金プラン・コースを教えてください。
ふらっとRe:では、様々なプランをご用意しております。通い放題のパーソナルトレーニングや、月4回のプランなどがございます。詳しくは、下記よりご確認ください。
https://www.furattore.com/price/
女性専用ですか?
女性専用ではありませんが、女性専用オーダーメイドプログラムがあります!
痩せにくい女性だからこそ、専用のプログラムが必要です。
ほとんどの女性はしなやかな女性らしいボディを望むので、見えない筋肉(インナーマッスル)を鍛えることが重要です。
運動をした事がないのですが大丈夫ですか?
ご安心下さい。当店でトレーニングを始めた9割以上の方が、トレーニングを始めて行う方です。
初心者の方でも安心して通っていただけるように、トレーナーが個人の目的やレベルに合ったトレーニングを丁寧に1人1人指導いたします。通われている方のトレーニング歴や年齢性別はバラバラですが、トレーニングを楽しみに通っている方ばかりです。
必要以上に筋肉を付けたくないです…
ご希望に沿わないトレーニングは行いません。カウンセリング時に、目的、目標を確認させていただきながら進めますので、ご安心ください。特にチューブトレーニングはシェイプアップに繋がり、メリハリのある美しい身体になります。
必ず入会しないといけませんか?
いいえ、決して無理な勧誘はありませんのでご安心ください。カウンセリングや体験をしていただく目的は、お客様のなりたいカラダ、目標を聞かせていただくためです。ふらっとRe:でお待ちしております。

店舗について

チューブトレーニング専門パーソナルジム『ふらっとRe:』

福岡県北九州市小倉北区香春口二丁目5−4−302 チューブトレーニング専門パーソナルジム『ふらっとRe:』

※当店に駐車場はございませんので、近隣の駐車場または公共交通機関をご利用ください。

にしてつバス 香春口バス停から徒歩3分

北九州モノレール 香春口三萩野駅から徒歩4分

営業時間

時間
10:00~12:00×
13:00~16:00
(土曜日は17時まで)
×
17:00~20:00××
20:00~22:00
※女性限定
×××××

日曜日・祝日は店休日となります。